« AlfaRomeo145 車検終了 | トップページ | ぽっぽっ屋 行徳店 »

2005/06/18

古奈屋のカレーうどん

2005/6/12のことになりますが、 東京駅周辺をフラフラと。。。

そのうちに何となく日本橋にたどり着きました。(これは、おそらく生育環境からの習性とおもわれる。)んで、昼飯ってことで、COREDO日本橋へ。目指すは「古奈屋」。一度食べてみたかったんですよ。

050612_120640_M_edited

注文は、「エビ天カレーうどん」。来ました!スープを一口。。。「う〜ん、クリーミー」。でもジワジワと辛さが来ます。タマネギの刻んだものが入っているかな?うどんは、、、まぁ普通か。エビ天は、揚げたてのしっかりしたもの。なかなかうまかったですよ。最後にご飯を入れて食いたかったが、ちょっと我慢。また食べてみたいが、コストパフォーマンスはどうですかね?まぁ、はしごの「ぱいこうだんだん麺」を食べるのと大して変わらんか。。。

|

« AlfaRomeo145 車検終了 | トップページ | ぽっぽっ屋 行徳店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/4609948

この記事へのトラックバック一覧です: 古奈屋のカレーうどん:

« AlfaRomeo145 車検終了 | トップページ | ぽっぽっ屋 行徳店 »