« まだ、本調子では・・・ | トップページ | ひとまず預ける事に »

2005/07/24

東京餃子楼

本日は、子供を連れて’いぬたま’へ。

動物園に行きたいとのことだったが、この前の月曜日に上野動物園に行ったばかり。。。何とか事を収めるために、ココに相成ったわけです。

午前中で早々に引き上げ、お昼は某ブログにて紹介されており、気になっていた’東京餃子楼’で昼食を摂ることに。

今回は、焼き餃子(ニラニンニク入り)×2、水餃子(ニラニンニク入り)×2,キュウリともやし、そしてごはんの大・中・小(スープ付き)それぞれを注文。CIMG0382CIMG0384

  (餃子の写真は済みません。食べ終わりに写真を撮っていないことに気づきました。)

餃子は、とってもジュゥシィで、ご飯が進みます。自分にとっては、焼き餃子の方が好みかな?キュウリはキンキンに冷えており、ゴマ味噌がイイっ!もやしは、茹でもやしに肉味噌がかかっており、ビールがほしくなる旨さ。これをご飯にかけて喰らうとこれまたウマァ。

インターネットでの通販もありますが、店でも冷凍餃子の持ち帰りができるようになっていましたです。

|

« まだ、本調子では・・・ | トップページ | ひとまず預ける事に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/5129033

この記事へのトラックバック一覧です: 東京餃子楼:

« まだ、本調子では・・・ | トップページ | ひとまず預ける事に »