« ナポリの下町食堂@丸井 錦糸町店 | トップページ | 一矢(ひとつや)@諏訪 »

2005/08/07

アルファ 145 とりあえず整備完了

8月6日に取りに行ってきました。

ようやくウォッシャー液も正常に出るようになったようです。モーターを交換したのに、それが不良だろうという見解だったのですが、どうも違ったようです。145ww 写真のとおり、とってもすごい詰まりがあったようで、これを取り除いたら、問題なかったと。。。

あと、ウォッシャータンク内の苔についてもある程度洗浄してもらい、スッキリした状態になりました。

本日、試しにちょっと使ってみましたがすごい勢いですw

でも左内側の出はほとんど出ていないようなので、これはやはりまだ詰まっているかも。もうあんまり手間もかけたくないし、大した問題にはなっていないので、そのままにすることに。

いや、これでやっとほとんど正常化完了というところです。

今回は、柴又の某店には大変お世話になりました。(今回の対処料金もサービスしてもらちゃった。)

|

« ナポリの下町食堂@丸井 錦糸町店 | トップページ | 一矢(ひとつや)@諏訪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/5347765

この記事へのトラックバック一覧です: アルファ 145 とりあえず整備完了:

« ナポリの下町食堂@丸井 錦糸町店 | トップページ | 一矢(ひとつや)@諏訪 »