« 一矢(ひとつや)@諏訪 | トップページ | 二郎風@自宅 »

2005/08/26

尾道ラーメン ひろ@広島空港

台風を避けるように広島出張。

昨晩は、中華そば’○(まる)’広島駅前店にて食べたが、酔っぱらってて写真取り忘れた orz

本日、午前中の仕事をさっさと終えて、帰京のため広島空港へ。かなり時間があったので、ゆっくりと昼飯。空港内のフードコート内にある、「尾道ラーメン ひろ」にて。

050826_125513_M 昨晩のは、いわゆる「広島ラーメン」でしたが、本日はその名の通り「尾道ラーメン」。(違いの詳細はこちらで。)

まぁ、普通の尾道ラーメンでしたな。麺がちょっと柔い感じはありました。ちなみに、餃子も食べましたが、こちらも至って普通。写真のバックにビー○があるのは、目をつぶっていただくということで。

|

« 一矢(ひとつや)@諏訪 | トップページ | 二郎風@自宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/5651424

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道ラーメン ひろ@広島空港:

« 一矢(ひとつや)@諏訪 | トップページ | 二郎風@自宅 »