« 先週の麺を食べた日(なんとなく集計) | トップページ | 麺屋 蔵人@茅野 2005/9/25訪店 »

2005/10/02

宮坂商店@下諏訪 2005/09/24訪店

久々の訪店。ホントは、一矢に行きたかったのだが、前日発売されたKomachiがラーメン特集で、同店は混むと思い、ウラをかいてこちらへ。050924_125945_M

今日は、初めての「塩つけ麺(大盛り)」と「チャーハン(小)」を注文。つけ麺のスープは、相変わらず魚介系の香りたっぷりで、んまいです。麺も極太麺と好みの堅さ。以外だったのが、チャーハンがなかなかうまかったこと。ちょっとアブラっぽさが残念だったが、これはこれで好み。

050924_125517_M

050924_125428_M

その他、家族は「味噌ラーメン」と「高菜ごはん」。味噌で魚介系の香りというのも珍しく感じがしたが、これはいいぞ。高菜ごはんは、まぁ普通か・・・。

しかし、レベル高いな。(オレの中では。ボソ)

|

« 先週の麺を食べた日(なんとなく集計) | トップページ | 麺屋 蔵人@茅野 2005/9/25訪店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/6216185

この記事へのトラックバック一覧です: 宮坂商店@下諏訪 2005/09/24訪店:

« 先週の麺を食べた日(なんとなく集計) | トップページ | 麺屋 蔵人@茅野 2005/9/25訪店 »