« 五行@西麻布 | トップページ | どん兵衛 東日本版 / 西日本版 »

2005/11/06

一矢(ひとつや)@諏訪 2005/10/30訪店

前日は、蓼科東急にて職場のゴルフコンペ。スコア、というか順位は特にコメントもない、中盤の位置に。。。

さて、その帰りに寄ってきました、一矢@諏訪。今回の限定は、「パンプキンベース」とのこと。甘めの味付けが苦手な私は自粛。ホントは、「あぶらめん」が食べたかったのですが、残念。

んで、未食の「とんこつらーめん」を太麺、にんにくトッピングで注文。あと、チャーシュー丼を追加で。

  CIMG0537CIMG0534

豚骨は、もっとコッテリ、臭みあり、というのを想像していたのですが、ちょっと別の方向性を持っていますね。通常の魚介をベースとしたものよりももちろん動物系の味付けなのですが、嫌みがありません。これ、いいですね。次回も頼むかもしれません。

|

« 五行@西麻布 | トップページ | どん兵衛 東日本版 / 西日本版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/6925803

この記事へのトラックバック一覧です: 一矢(ひとつや)@諏訪 2005/10/30訪店:

« 五行@西麻布 | トップページ | どん兵衛 東日本版 / 西日本版 »