« 2006年4月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年1月の4件の記事

2007/01/31

ちがうだろっ!

Yahoo!でこんな記事を見つけた。

「井上晴美が妊娠6カ月…“1億バスト”赤ちゃん独占」

赤ちゃんの独占ではなく、今後はダンナとの共有だろうし、それ以前に子供を作る際にすでに使っt(ry

いや、すまんかった。気になったので。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/21

ラーメン 白樺山荘@札幌ら~めん共和国

昨年の後半あたりから数回の札幌出張がございました。札幌に行ってもやはりラーメンということになってしまうのですが、遠くまで食べ歩きに行く時間もありません。(客先は、札幌の駅前)

で、結局は札幌駅とつながっているエスタの札幌ら~めん共和国にてお食事。

いろいろな店舗の案内を見てひとつ気になったのが、この店。

ラーメン 白樺山荘でございます。D1000011

続きを読む "ラーメン 白樺山荘@札幌ら~めん共和国"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/20

佐野ラーメン 叶屋

昨日、仕事の関係で佐野を訪れた。
佐野といえば、ラーメン。

続きを読む "佐野ラーメン 叶屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/13

車の買い換え検討

現在の愛車AlfaRomeo145が今年の6月で9年目を迎えます。走行距離約75,000km。

子供2人では、やはり3ドアが厳しい。子供1人の時より厳しさが増しております。

自宅の駐車場も狭いことだし、軽自動車にするかなぁ、なんてことを考え中。今時の軽は、かなり広いし。。。

145って下取りの査定どのくらいなんだろうか?ほとんど値段が付かないと思われるが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2007年3月 »