« Alfa145・・・そして・・・ | トップページ | ラーメン二郎@ 神保町 »

2008/08/31

久々に走れる天候に・・・

バイク(自転車)で走ってきた。
祭りで忙しかったり、その後始末(打ち上げ関連)やこの天候の悪さから、なかなか走れなかった。今日は、子供たちの昼寝の合間を見て昼過ぎから3時間弱で35km程の軽いルートを走ってきた。
コーナンでネジ探したり、セオ晴海でタイヤに空気入れたり物色したりのポタリングですわ。

919108501_216

若洲の海浜公園で荒川河口を見てみたら結構濁ってましたね。
水位も高かった感じ。(満潮か?)
ここ数日の天候も影響しているのでしょう。

-----
そういえば、昨晩深夜にAmazon でcarry-me 用の折り畳みペダルを購入したのだが、本日の昼過ぎに到着w
こんなに速いなら、Amazon プライム(有料で到着がほぼ即日)いらねぇじゃん、とか思った。つーか、これまでもそんなことがよくあったが、Amazonの倉庫が近いから流通経路が最速なのか?

|

« Alfa145・・・そして・・・ | トップページ | ラーメン二郎@ 神保町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/42339437

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に走れる天候に・・・:

« Alfa145・・・そして・・・ | トップページ | ラーメン二郎@ 神保町 »