« 豚喜@亀有 | トップページ | チャコスタを自作してみる »

2009/04/07

ジャンクすぎる!!(背脂醤油のあ@神保町)

4_pic_0008 昨日、4/6は息子の小学校入学式。
事は午前中に終えて、午後から出社予定でした。
まぁ、出社時間も決めてないので神保町辺りで宿題店を、っと。
 神保町二郎:相変わらず激混み
 用心棒(最近出来た二郎インスパ):待ち客あり
 覆麺(アンガーラ):学生多数で待ち客
どこも時間帯的に厳しいですな。。。
あ、渋谷時代に一回だけ行ったことある”のあ”に行ってみるかと。

空いておりましたぁ~。
で、「脂そば」と「あぶらごはん」の食券購入。 3_pic_0009

写真の通り、めちゃくちゃジャンキーですよ。「あぶらごはん」なんてネギと背脂ですぜ!
で、食べてみたが、もうこの歳では厳しいのう。中盤からもたれるもたれる。なんとか間食しましたが、もうこの組み合わせは厳しいかも。
旨かったけどw

----------
学生時代に六本木にあった某ホットドッグ屋でバイトをしていたのですが、この頃(1990年代前半)に六本木界隈を”キャプテン・ジョージ”ってDJがウロウロしていました。バイト先のお店でも、この人とデーブ・スペクターが何かの番組の収録をしてたっけ、と思い出し「ヤツは今何をやっているのか?」と思いググってみた。
って、ちょっwwwwww、なんと「ここが変だよ日本人」でおなじみの”ケビン・クローン”じゃないですかw
いつの間にか名前を変えてやがったwそしてより有名になっていやがったw

|

« 豚喜@亀有 | トップページ | チャコスタを自作してみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/44599863

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクすぎる!!(背脂醤油のあ@神保町):

« 豚喜@亀有 | トップページ | チャコスタを自作してみる »