« いらっしゃい、ませっ!(理髪一番@新宿御苑) | トップページ | 麺とび 六方@村井(長野県松本市) »

2009/05/28

我武者羅@ 幡ヶ谷

客先訪問のために幡ヶ谷へ〜。
この駅にも二郎系を喰らわせる「喜三」という店があるのだが、、、と調べたところ閉店したらしい。
なのでラーナビで代替店を検索したところ、ココが良さそうなので決定。

豚骨と鯛の出汁を合わせたスープが売りらしい。また味は塩がオススメの様子。
ということで、塩つけめん(800円)にしてみた。

我武者羅@<br />
 幡ヶ谷

麺にレモンを絞るようにしてあってちょっとオシャレw
スープに麺を浸けていただきます。

我武者羅@<br />
 幡ヶ谷

ん?
麺の締めが甘くヌルいです。
スープも今ひとつ味が薄いです。出汁も塩分も控えめ。油で味が消されちゃっている感じ。

我武者羅@<br />
 幡ヶ谷

うーん…。
まぁイケたのは、最後のスープ割りだけかな?ようやく、魚介のインパクトが来た。冷めたスープを温めなおす焼き石も良いのでは?

|

« いらっしゃい、ませっ!(理髪一番@新宿御苑) | トップページ | 麺とび 六方@村井(長野県松本市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/45154579

この記事へのトラックバック一覧です: 我武者羅@ 幡ヶ谷:

« いらっしゃい、ませっ!(理髪一番@新宿御苑) | トップページ | 麺とび 六方@村井(長野県松本市) »