« 凌駕@塩尻 | トップページ | ヨシベー@ 錦糸町 »

2009/05/17

荒海@西新宿

西新宿の有名ラーメン店である「風雲児」の並びに新しいラーメン店が出来たという話を聞いたので早速行ってみた。

是政寿司の系列店らしいですね。

6_pic_0001_2

噂によると、どうも二郎臭もしそうな感じであったので、つけめんを売りにしていながらもらーめんを注文。

6_pic_0003

この注意書き、やはり。。。

全マシでオーダー。

・・・したものの、後から入った隣の席に先にラーメン到着。

隣が2名だったので、私がズレて2名分連席にしてあげたのだが、どうも席を替わってあげたことが厨房で変更されていなかった模様。なので、お隣さんが全マシに。

私の処にはお隣さんがオーダーしたノーマルが、、、もちろんクレームを入れて全マシにしました。(お隣さん、ニンニク入っちゃってごめんね。)

5_pic_0004

で、見た目はアレ系ですが。魚介を謳っているだけあり、ほんのりとそんな味もします。でも全体的に動物系、魚介系共に出汁の出が薄く、インパクトは極小。麺に負けてます。

オペレーション含めてもうっちょっと落ち着いたら再訪ですかね。このままではちょっと。次回に期待します。

|

« 凌駕@塩尻 | トップページ | ヨシベー@ 錦糸町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/45047012

この記事へのトラックバック一覧です: 荒海@西新宿:

« 凌駕@塩尻 | トップページ | ヨシベー@ 錦糸町 »