« ステーキハウス TEXAS@新宿野村ビル | トップページ | 町内探検(オリエンテーリング)とBBQ »

2009/06/09

蒙古タンメン 中本@亀戸

翌日の町内BBQに向けて、築地と亀戸で買い出し。

Pict0196

Pict0198

Pict0202

うまそうな食材が確保できました。

その後は、辛いモノ好きが集まっていたので”中本”で蒙古タンメンを。

Pict0203 Pict0205_2

蒙古タンメン大盛り。今回は定食はつけませんでした。

相変わらず辛旨~~~。でも終盤は口の中がヒリヒリというか、激痛に変わって拷問のようにw

Pict0204

こちら同行者の”北極”。一番辛いヤツです。ほとんど唐辛子スープなのですが、ガンガン飲んでましたよw大盛り麺にしたために完食はされなかったようですが、並盛りだったらスープまで完飲してたんじゃないかな?

ときどき食べたくなるラーメンです。

|

« ステーキハウス TEXAS@新宿野村ビル | トップページ | 町内探検(オリエンテーリング)とBBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/45281800

この記事へのトラックバック一覧です: 蒙古タンメン 中本@亀戸:

« ステーキハウス TEXAS@新宿野村ビル | トップページ | 町内探検(オリエンテーリング)とBBQ »