« 麺とび 六方@村井(長野県松本市) | トップページ | 用心棒@神保町 »

2009/06/02

ラーメン二郎 千住大橋店@千住大橋

今年の3/25にラーメン二郎全店制覇をしたわけですが、4/19に新店舗の千住大橋店が開店したため、すぐさま”制覇”という言葉は使えなくなってしまいました。
で、その千住大橋店に行くことを狙っていたのですが、本日無理矢理に外出先からの帰社を大幅に遠回りして行って来ました(゚▽゚*)
つーことで、再び全店制覇w・・・
なんですが、またまた6/7に茨城守谷店が開店するという・・・
これはまた敷居高いなぁ。。。


で、千住大橋店。
駅から見えるくらい近いです。
噂通り、ラーメン二郎直系では一番駅から近いお店です。
到着時、外待ち1人でラッキー。
私が並んだとたんに、後ろにずらずらと。。。

Pict0162

本日はラーメン 650円(ニンニク)で。

Pict0160

しかし、久しぶりの直系Umeeeeee!!!
もう最高です。
写真では見にくいですが、厚めのブタが2枚。かなりのボリューム。
野菜コールしなくて正解でした。

Pict0162_2

帰りは、北千住駅まで歩いて、初めてのTXに乗ってみたり。

Pict0164

明日は神保町店の前の店を狙っていますw

「ぽっぽっ屋」のまぜそば

|

« 麺とび 六方@村井(長野県松本市) | トップページ | 用心棒@神保町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/45216364

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 千住大橋店@千住大橋:

« 麺とび 六方@村井(長野県松本市) | トップページ | 用心棒@神保町 »