« ニュータンタンメン本舗@ 武蔵新城 | トップページ | 小菅亭@長野駅 »

2009/07/08

烈士洵名@ 北長野

烈士洵名@<br />
 北長野
烈士洵名@<br />
 北長野
松本や塩尻以外の長野って久しぶり〜。ひさびさに新幹線に乗りましたよ。
長野駅に少し早めに到着したので、一駅遠征して北長野へ。

本当は、我楽というお店に行きたかったのだが、駅から遠かったりしてパス。で、こちらへ。

六厘舎コラボのつけ麺なんかもあったのだが、初志貫徹で「岡村二郎(750円)」に。
野菜はなかなかの盛り。野菜増しはプラス50円とのこと。
麺は結構細めか?ブタも薄めで細長いのが2枚。
スープは、非常にあっさりですね。もやしの水気にコクがついてきません。

インスパイアにしてはもうすこしかな?目指す方向性が異なるのかもしれませんが。

|

« ニュータンタンメン本舗@ 武蔵新城 | トップページ | 小菅亭@長野駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/45572799

この記事へのトラックバック一覧です: 烈士洵名@ 北長野:

« ニュータンタンメン本舗@ 武蔵新城 | トップページ | 小菅亭@長野駅 »