« ハンリュウ@ 松本 | トップページ | ラーメン二郎@ ひばりが丘駅前店 »

2009/07/21

憧れ

憧れ
私の憧れの一つに、キャンプの夜にランタンの灯りの下でバーボンをロックで呑む、ってのがあります。
今回、それを実践すべく、子供の夏休みにかこつけて行って来た。つーか、実践中。

二泊三日で昨日から来ているのだが、昨晩はバーボンを買わなかったので、ビールと缶チューハイになっちまった。
本日は、キチンとバーボンを購入。近くのスーパーにあったHEVEN HILLとかいうの。初めて買った。
実践状況は、写真のとおり。虫が多いので、蚊取り線香常備。虫がいなくなったと思ったら、雨模様(笑)
バーボンロックのつもりが、ロックアイスが融けかけていて、水がもったいないので、水割りにorz
写真奥は、BBQの残骸のゴミ。
雰囲気は出ていますが、もうひとつ。

明日、東京に戻ります。っても、ここは埼玉県なんだけどね。

|

« ハンリュウ@ 松本 | トップページ | ラーメン二郎@ ひばりが丘駅前店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/45702146

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れ:

« ハンリュウ@ 松本 | トップページ | ラーメン二郎@ ひばりが丘駅前店 »