« 小菅亭@長野駅 | トップページ | 憧れ »

2009/07/15

ハンリュウ@ 松本

ハンリュウ@<br />
 松本ハンリュウ@<br />
 松本
ハンリュウ@<br />
 松本
3連泊が必要になってしまった松本の最終日の夜。いろいろあって3件ほど梯子したあと、皆さんと別れてフラフラとホテルに向かうと、左手に灯りが。
アレ?このお店23時閉店では?
これまで何度か入ろうとしていたのですが23時前だというのに早仕舞いしていたりで、なかなかありつけなかったお店です。この日は週末だから営業時間を延長していた様子。

塩と醤油があり、オススメを聞くと塩とのことなので、牛スジラーメンを塩で。
呑んだ後なので、詳細な感想は控えますが、まとめて申し上げると、"コムタンスープに麺と牛スジ入れたヤツ"(笑)
胡椒を多めに入れて食べるとおいしかった。

しかし、酔っていてもちゃんと写真撮っていたとは。携帯のフォルダー眺めて気付いた〓

|

« 小菅亭@長野駅 | トップページ | 憧れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/45638909

この記事へのトラックバック一覧です: ハンリュウ@ 松本:

« 小菅亭@長野駅 | トップページ | 憧れ »