« 赤のれん@ 倉敷 | トップページ | 湖池屋ポテトチップスプレミアムのり塩 »

2009/08/29

二代目けいすけ海老そば外伝@ 東京駅

二代目けいすけ海老そば外伝@<br />
 東京駅
二代目けいすけ海老そば外伝@<br />
 東京駅
二代目けいすけ海老そば外伝@<br />
 東京駅
倉敷から帰京。東京駅にラーメンストリートが出来たとのことなので行ってみた。
本当のターゲットは六厘舎だったのだが、1時間待ちで残念ながら諦めて、一番空いていたけいすけへ。

つけめんを大盛にしたのだが結構なボリューム。そしてつけ汁はドロンドロン。一口食べて海老の香りが広がり、これはUMEEEEEE!
ん?だけど食べ続けると味が単調で飽きてきましたよ。胡椒などを入れて味を変えたりしてなんとか完食。旨かったけどもう当分いいわ。

|

« 赤のれん@ 倉敷 | トップページ | 湖池屋ポテトチップスプレミアムのり塩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/46058690

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目けいすけ海老そば外伝@ 東京駅:

« 赤のれん@ 倉敷 | トップページ | 湖池屋ポテトチップスプレミアムのり塩 »