« くるまやラーメン@ 諏訪インター店 | トップページ | らーめんの駅@ 新横浜ラーメン博物館 »

2009/10/14

信長@松本

信長@松本
信長@松本
信長@松本
一昨日、諏訪から帰ってきたばかりなのに、その翌日も松本出張。
昼過ぎの到着で、某店にお目当ての「油そば」を食べに行こうと思ったら、「本日農業を行うため休業します」って、スゴい理由で臨時休業!
で引き返して、このお店へ。

前から気になっていたが、それほどの評判ではなかったのでスルーしていた。
メニューを見ると、鶏ガラと魚介のダブルスープがメインらしいが、極太麺好きとしてはここは「信長味噌らーめん」を。あと+10円で半ライス付きらしいのでそれも。

感想は「普通」。チャーシューはまあまあかな。
次回来る時には、つけめんにしてみよう。

|

« くるまやラーメン@ 諏訪インター店 | トップページ | らーめんの駅@ 新横浜ラーメン博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/46481537

この記事へのトラックバック一覧です: 信長@松本:

« くるまやラーメン@ 諏訪インター店 | トップページ | らーめんの駅@ 新横浜ラーメン博物館 »