« 信長@松本 | トップページ | 海神@新宿 »

2009/10/21

らーめんの駅@ 新横浜ラーメン博物館

らーめんの駅@<br />
 新横浜ラーメン博物館
らーめんの駅@<br />
 新横浜ラーメン博物館
らーめんの駅@<br />
 新横浜ラーメン博物館
先週末は、会社関連で新横浜へ。懇親会付きで酔っ払い&腹一杯でしたが、せっかくの新横浜なので行かない訳には…。しかも懇親会場の隣だし。

さて、どこに行くか?まぁ事前調査は済んでますので決まってましたw
純連、すみれ系は大好きなので、やはりその創業者が復活してるってことで、「駅」にしてみました。
が、感想については酔っ払いだったので割愛します。でも美味しかったですよ!

|

« 信長@松本 | トップページ | 海神@新宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/46545076

この記事へのトラックバック一覧です: らーめんの駅@ 新横浜ラーメン博物館:

« 信長@松本 | トップページ | 海神@新宿 »