« 美豚@高幡不動 | トップページ | あごだし釈迦堂ラーメン@ 中央道上り釈迦堂PA »

2009/11/02

せたが屋@ 品川

せたが屋@<br />
 品川
先週後半に大井方面にて仕事。その後、お客様含めた関係者と品川にて懇親会。気づいてはいたが品川の港南口は、スゴい変わったね。

二次会も無く、皆様さっさとお帰りの様子。京急、都営浅草方面は私一人らしい。
では、品達へと。

しかし、あまり気にかかるお店が無い…。せたが屋のオリジナルって食べたこと無いかも、ってことで、決まり。

のりたまラーメン。

待っている間、隣の中国人集団が、つけめん頼んでいるのにもかかわらず、麺の丼にスープが入ってないとかクレームw
まあ日本独特の食い方だからな。

んで、来た!濃厚系が流行っているいまや、こういった魚介系はやさしい部類に入ってしまうのかな?昔はガツンとか言っていたのに。あと10年もするとな、懐かしいとか言っていそう。

とにかく雑味が無く美味かった。さすがせたが屋。

|

« 美豚@高幡不動 | トップページ | あごだし釈迦堂ラーメン@ 中央道上り釈迦堂PA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/46651872

この記事へのトラックバック一覧です: せたが屋@ 品川:

« 美豚@高幡不動 | トップページ | あごだし釈迦堂ラーメン@ 中央道上り釈迦堂PA »