« 麺匠やまちゃん@ 高崎 | トップページ | 海月(くらげ)@塩尻市広丘 »

2009/11/12

purana barca@日本橋蠣殻町

purana barca@日本橋蠣殻町
purana barca@日本橋蠣殻町
purana barca@日本橋蠣殻町
子供の七五三のため、水天宮に御参り。
その後、双方の両親も連れていたので、みんなで少し遅めのランチへ。

私の実家の目と鼻の先にありながらなかなか行く機会がなく、ohjiroさんもオススメしていたこちらへ。

まずは前菜の三品盛り+ピクルスをつまみに、ワインなどで乾杯!(写真なし)
これは、何食べてもうまかった。この一皿(1200円)で、ワイン一本くらいイケそうな勢いw

その後、パスタを3種類、ピザを2種類、シェアしながらいただいた。いずれも旨い!これらは、ランチセットなので全てにサラダが付いていた。

値段もリーズナブルで非常に良い!
今回は、グラスワイン1杯しか飲まなかったが、しっかり呑んでみたいと思わせる、料理の数々でした。親父達は、ワインおかわりしてたけどなぁ。

”特製”2.2mmの太い麺【名古屋名物】 ”からめ亭”あんかけ用 スパゲティ1Kg 《新発売》

|

« 麺匠やまちゃん@ 高崎 | トップページ | 海月(くらげ)@塩尻市広丘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/46744500

この記事へのトラックバック一覧です: purana barca@日本橋蠣殻町:

« 麺匠やまちゃん@ 高崎 | トップページ | 海月(くらげ)@塩尻市広丘 »