« つけめんTETSU@品達 | トップページ | 幸貴@浅草橋 »

2010/01/24

大田@錦糸町

町内の皆様と某打合せ後に軽~く新年会ということで、近所の菊川方面にて洋食&スパークリングワインにて泥酔・・・。しかし酒もつまみも旨かった。

その後、某お方からのご提案で懸案となっていた(^-^;激辛チャンポンを食べに錦糸町へ。

太田

チャミスルを引っかけながら揚げ餃子などをいただき、本命のチャンポンが来ました。看板のとおり韓国料理やさんなので、日本人に合わせず韓流の辛さ指定でΣ(;・∀・)

太田

これがですね、野菜と魚介の深みがあって、そこにただならぬ辛さ。麺もツルモチって感じでよいです。

太田

写真にはありませんが、残ったスープにライスを投入して雑炊風に。これまた旨かったです。

12時前後には帰宅したはずですが、かなり酔っぱらってました。

スパークリングワインかチャミスルの影響かわかりませんが、朝5時に猛烈な頭痛に襲われ、酷い二日酔いでした。コレ飲んで10時過ぎまで寝て復活しましたが。。。

|

« つけめんTETSU@品達 | トップページ | 幸貴@浅草橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/47377195

この記事へのトラックバック一覧です: 大田@錦糸町:

« つけめんTETSU@品達 | トップページ | 幸貴@浅草橋 »