« 仮面ライダーディケイドとW | トップページ | 萬山園@松本 »

2010/01/05

たけちゃんにぼしらーめん@ 調布

たけちゃんにぼしらーめん@<br />
 調布
たけちゃんにぼしらーめん@<br />
 調布
たけちゃんにぼしらーめん@<br />
 調布
昨日は、ちょっと所用で調布方面へ。今年の麺初めをどうしようかと考えていたところ、そういえば食べてないやってことでこちらへ。

太麺好きのワタシとしては、平打麺を選択。あと餃子。妻は、普通のラーメンを頼んでおりました。
お店で売られていたチルド麺は食べたことがあったが、実店舗は初めて。でもスープの味とかほぼ同じかも。チャーシューはトロトロ。ご飯が欲しくなる。全体的に非常にバランスが良かった。次回は丼物を合わせるか、大盛もしくは替え玉かな?

餃子は、八角?か何かの香りあり。若干苦手か。

|

« 仮面ライダーディケイドとW | トップページ | 萬山園@松本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/47210764

この記事へのトラックバック一覧です: たけちゃんにぼしらーめん@ 調布:

« 仮面ライダーディケイドとW | トップページ | 萬山園@松本 »