« たけちゃんにぼしらーめん@ 調布 | トップページ | 我楽@長野 »

2010/01/07

萬山園@松本

萬山園@松本
萬山園@松本
萬山園@松本
仕事初めからいきなりの出張。しかも二連泊orz
でも市内随一のシティホテルに格安で泊まれたからいいか。

ということで、ホテル近くの宿題店を訪問。もともと、同じ松本市内の浅間温泉にあるお店らしいです。
シンプルに醤油ラーメンを注文。見た目が懐かしの中華ソバという感じですが、結構油の量が多いです。スープは、なんとなく予想通りに鶏の出汁が強め。個人的には好きなタイプです。麺は細めで非常に合ってます。チャーシューは小ぶりですが旨し。メンマも良いです。

お客さんが少なかったですが、たまたまでしょうか?なかなか良いお店だと思いますよ。

|

« たけちゃんにぼしらーめん@ 調布 | トップページ | 我楽@長野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/47229516

この記事へのトラックバック一覧です: 萬山園@松本:

« たけちゃんにぼしらーめん@ 調布 | トップページ | 我楽@長野 »