« 麺匠やまちゃん@高崎 | トップページ | タンギョーPart2( トナリ@木場) »

2010/01/18

あまり辛くないヤツ

あまり辛くないヤツ
我が町内界隈…、いやいまや全国的に人気商品となっている、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油。コレ、ご多分に漏れずバシバシ使っている訳ですが、いかんせんコストが高め。一瓶385円とかする訳ですよ。そうなると使う量もケチになる。思い切り使ってみたい。

安く買える方法は?コレ実は初めて買った時、某企業の売店で買ったのです。その時の値段が安かったはず。でもその後の入荷が少ないせいかいつも売っていない。入荷が1ケース8個しか入ってこないそうな。
しかし!本日親切な方が「今日は有ったぞ」と教えてくれまして、ソッコーで売店へ。4個残ってましたw
後の人が可哀想なので購入は2瓶にしておきました!

うーん、290円は安すぎだろ!

|

« 麺匠やまちゃん@高崎 | トップページ | タンギョーPart2( トナリ@木場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/47329002

この記事へのトラックバック一覧です: あまり辛くないヤツ:

« 麺匠やまちゃん@高崎 | トップページ | タンギョーPart2( トナリ@木場) »