« 亀家本舗@ 柴又 | トップページ | あまり辛くないヤツ »

2010/01/17

麺匠やまちゃん@高崎

F1000351_2

更新中

更新中

前回食べた”匠ラーメン”、アツアツで旨かった。
今回も、午後からの出張だったため、お昼はこちらで。。。

今回は、1日30食限定の”本塩ラーメン”と”牛スジ丼”で。
まずは、いつも通りにラーメンの具材が別皿で。
そして牛スジ丼、最後にラーメンと。

本塩ラーメン、やはりスープはアツアツです。そして、旨味が非常に良く出ています。海老油が乗っていてこれを溶かすとより風味が増します。具材を乗っけてもさらに旨い。
あ、具材に梅干しが入っているのですが、これがまた合う!さっぱりとした口直しに最適です。

牛スジは、大好きなものなのですが、こちらの丼はどうでしょうか?味はちょっと薄目かな?唐辛子を振りかけ、口に運んで、ラーメンのスープで流し込むと最高w

次回は、つけ麺も試してみたい。

「世界のやまちゃん」の“幻の手羽先”がご自宅で食べられるんです。世界の山ちゃん幻の手羽先...

|

« 亀家本舗@ 柴又 | トップページ | あまり辛くないヤツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/47321610

この記事へのトラックバック一覧です: 麺匠やまちゃん@高崎:

« 亀家本舗@ 柴又 | トップページ | あまり辛くないヤツ »