« ラーメン二郎茨城守谷店@ 守谷 | トップページ | らーめん大@ 蕨 »

2010/02/24

たけしや@ 松本

たけしや@<br />
 松本
たけしや@<br />
 松本
たけしや@<br />
 松本
今回はラーメンではなく焼きそばです。いつも行くウィスキーパブのマスターに教えてもらったお店。かなりジャンクらしいとのこと。

ネットで調べるとテイクアウトできるらしいので、ホテルでの酒のつまみにすることにした。

肉、ニラ、キャベツ、目玉焼き、ニンニクが入った、スタミナ並を注文。1000円。

帰ってさっそく開けて三田。
フタからソース漏れてるし…w
しかし見た目からジャンクですな。極太、コッテリ。

味もそのまま。ちょっと甘めなのでマイ唐辛子をかけてみたら、味が引き締まり旨い。
目玉焼きと絡めてもマイルドでヨシ。

量も結構あり大満足。

焼きそば界の二郎と言ってもよい?

|

« ラーメン二郎茨城守谷店@ 守谷 | トップページ | らーめん大@ 蕨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/47650559

この記事へのトラックバック一覧です: たけしや@ 松本:

« ラーメン二郎茨城守谷店@ 守谷 | トップページ | らーめん大@ 蕨 »