« 爆弾ハナタレ | トップページ | 豚とこむぎ@ 五反田 »

2010/02/02

ハンリュウ@ 松本

ハンリュウ@<br />
 松本
ハンリュウ@<br />
 松本
ハンリュウ@<br />
 松本
夜の雪を心配しながら松本へ出張〜。
案の定、夕方にはざんざか降ってきましたよと。上司の車で特急停車駅まで送ってもらい帰京しようと思ったら、道路が渋滞しており目的の電車に乗れずwそうこうしているうちに、架線に障害物の影響で高尾〜甲府が運転見合わせ。1時間後の復旧だというがアテにできない。(結果的に翌朝まで復旧せず。)
ここは迅速かつ的確な判断をwということで松本に宿泊決定!ホテルにチェックイン後、焼き鳥屋で軽く飲み、その後〆へ。

ハンリュウは、3回目だったか?今回も牛スジラーメン。出汁が薄くなったような?コムタンスープなスープトちぢれ麺。そしてトロトロの牛スジ。かなりお腹一杯になりましたが、美味しく完食。スープは残しましたが。

|

« 爆弾ハナタレ | トップページ | 豚とこむぎ@ 五反田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/47456279

この記事へのトラックバック一覧です: ハンリュウ@ 松本:

« 爆弾ハナタレ | トップページ | 豚とこむぎ@ 五反田 »