« ハンリュウ@ 松本 | トップページ | くるまやラーメン@ 熱海多賀店 »

2010/02/08

豚とこむぎ@ 五反田

豚とこむぎ@<br />
 五反田
豚とこむぎ@<br />
 五反田
豚とこむぎ@<br />
 五反田
ここのところ自宅から持参の弁当が続いたため、ラーメンの禁断症状が出始めた金曜日w。今日の昼は、必ずラーメンにしようと心に決める。
午前中は、ビッグサイトへ。新宿に戻る途中のりんかい線沿線でラーメン店検索。ターゲットは大崎。六厘舎か凜を考えてみた。まず、六厘舎の店舗って行ったことないので行ってみた。30人待ちくらい…。昔に比べて減ったとはいえ、ちょっと並ぶ時間もなし。で、凜も駅の反対側なんで面倒になり、五反田に未訪の二郎系があることを思い出し、歩いて行って三田!

店外に3人待ち。先に食券の購入を促され、普通のラーメンを。トッピングは、野菜、タマネギ、アブラとニンニク少し。
久しぶりのラーメンでガツガツとw。
スープが若干温めで残念。スープはライトな感じ。麺もインスパにありがちない細め。ブタはまぁまぁ。

危うく、スープまで完飲するくらいにがっついてしまいましたw

|

« ハンリュウ@ 松本 | トップページ | くるまやラーメン@ 熱海多賀店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/47512369

この記事へのトラックバック一覧です: 豚とこむぎ@ 五反田:

« ハンリュウ@ 松本 | トップページ | くるまやラーメン@ 熱海多賀店 »