« 味噌屋八郎商店@ 新宿 | トップページ | たけしや@ 松本 »

2010/02/22

ラーメン二郎茨城守谷店@ 守谷

ラーメン二郎茨城守谷店@<br />
 守谷
ラーメン二郎茨城守谷店@<br />
 守谷
ラーメン二郎茨城守谷店@<br />
 守谷
日曜日の午前中は、先日酔っ払って無くした左目のコンタクトレンズを調達しに木場方面へ。
その後の予定を考えると、家族は友達のいる公園に遊びに行ってしまうとのことなので、実質フリー!
ではやはりラーメンですね。そういえば、前日町内のOさんが二郎の守谷に行ったって言ってたっけ?唯一制覇出来ていない店なので、遠征しますかってことで、Carry-meを連れて輪行でGO!

TXに乗って守谷まで。守谷からは自転車。3kmちょっとかな?
13:20の到着で25人待ちくらい。
ラーメン小(ニンニク)と生卵。
ロットが崩れまくっていて着席と同時に出て来た。
麺はかなり細めなのね。タンメンみたい。スープはライト。ブタはちょっと硬め。ウーン、全体的にちょっと残念。あ、生卵はすき焼き風に麺を入れて食べました。

帰りは同じルートだが、TXを北千住で降りて荒川経由で帰ってきた。途中、小径車の宿命でちょっとした段差を斜めから入ってしまい軽くコケた。(今もチョイとケツが痛い)

家の到着目の前で、近所の綺麗な奥様にお会いしたので、今後のことなどを報告し、ちょっとビックリされる。ニンニク臭かったかもしれません。スミマセンm(_ _)m
でも、Carry-meをカワイイと言ってもらいちょっと嬉しかったり。
コレで再び、ラーメン二郎全店制覇完了。でも来月に湘南藤沢店オープンですね。まぁ、守谷よりは行きやすいか。高田馬場店や相模大野店の移動後もまだ行ってませんがね。

|

« 味噌屋八郎商店@ 新宿 | トップページ | たけしや@ 松本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/47633202

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎茨城守谷店@ 守谷:

« 味噌屋八郎商店@ 新宿 | トップページ | たけしや@ 松本 »