« 熊王@国領 | トップページ | 自家製麺然@武蔵小杉 »

2010/03/30

らぁめんみそ家@長野

らぁめんみそ家@長野
らぁめんみそ家@長野
らぁめんみそ家@長野
いろいろ忙しくて久しぶりのラーメン!

朝から高崎で打ち合わせ後、長野経由で松本へ。長野駅での乗り換え時間28分で行けそうなラーメン屋ってことでこちらへ。

味噌ラーメンを大盛で。

太目の麺がいい感じ。中華鍋で炒められた野菜とスープはアツアツ。電車の発車までに食べ終えられるか心配にw
最近の同店に関する評判は、それ程高くなかったけど、なかなかどうしていいじゃないですか。優しい味噌味でした。

ということで、ロット最速で完食w
電車にも間に合いました(^^;)

|

« 熊王@国領 | トップページ | 自家製麺然@武蔵小杉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/47949102

この記事へのトラックバック一覧です: らぁめんみそ家@長野:

« 熊王@国領 | トップページ | 自家製麺然@武蔵小杉 »