« 源@新宿 | トップページ | 六厘舎 TOKYO@ 東京駅 »

2010/03/09

とりでん@ 松本

とりでん@<br />
 松本
とりでん@<br />
 松本
いつもより1時間早い電車で出張出来たので、松本で蕎麦でも食べるかぁ〜。っと、マイミク某卿もオススメする、旧奈川村産の蕎麦粉十割のCCubeへ。。。当分の間お休みします、との掲示orz

さてどうするべか?と駅に向かい始めたら左手にこのお店が。地元では昔ながらの有名店、ということで初訪。

ラーメンを中盛りで。なんか2〜3分で出て来たw早い。

スープを一口。油の味しかしねぇ(爆)
麺、さすが着丼(最近流行り?)が早いだけあってカタい(笑)
チャーシュー、出がらしかと思いきやまぁまぁ旨い(謎)筋張っているが。

食べ進めるウチになんだかジンワリ旨くなってきた気がw
胡椒を入れても油にまみれてかき消されるw

なんともジャンクでしたわ。

|

« 源@新宿 | トップページ | 六厘舎 TOKYO@ 東京駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/47767345

この記事へのトラックバック一覧です: とりでん@ 松本:

« 源@新宿 | トップページ | 六厘舎 TOKYO@ 東京駅 »