« 大和家@日野 | トップページ | 上州山賊麺大大坊@高崎 »

2010/03/02

権現坂そば浅野@清澄白河

権現坂そば浅野@清澄白河
権現坂そば浅野@清澄白河
権現坂そば浅野@清澄白河
日曜日に近所の自転車好きの皆様と遅めな新年会。
場所は私が確保したのですが、前から一度行ってみたかった同店を予約。山形蕎麦のお店。

ご自宅を改造してお店にしたらしい。ひっそりとした場所にあり、気付かずに通り過ぎてしまうような場所にあります。

今回はコースでお願いしました。煮物やイカのヌタなど田舎料理が並びます。ビールで始めたのですがいつのまにか日本酒にw
終盤の天ぷらや蕎麦が出てくる時にはもうベロベロw
写真のとおり蕎麦食べちゃってから撮ってるし。しかもお代わりしてるし。
でも、そのくらい、飲み過ぎちゃうくらい美味しかったってこと。

しかし今度は素面で昼間にちゃんと蕎麦を味わおうw

|

« 大和家@日野 | トップページ | 上州山賊麺大大坊@高崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/47708522

この記事へのトラックバック一覧です: 権現坂そば浅野@清澄白河:

« 大和家@日野 | トップページ | 上州山賊麺大大坊@高崎 »