« 若葉@築地 | トップページ | 喜多方ラーメン小法師@広丘(長野県塩尻市) »

2010/04/26

BBQ@木場公園

BBQ@木場公園
この週末は晴れて良かったねぇ〜。非常に気持ちのよい二日間でした。火曜日と水曜日はまた雨模様のようですが…。

そんな日曜日、ある集まりで江東区の木場公園へ。子供を入れたら50人くらいいたのではなかろうか?
到着してすぐに元の町内でいろいろ世話になったW部某部長に発見されるw 当日はBBQではなくピクニックだった様子で。

今回私は現代版七輪のデビューで、チマチマと焼いておりました。
そして朝から夕方まで楽しく過ごしました。車だったので、酒無しだったのが残念w

|

« 若葉@築地 | トップページ | 喜多方ラーメン小法師@広丘(長野県塩尻市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/48187067

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ@木場公園:

« 若葉@築地 | トップページ | 喜多方ラーメン小法師@広丘(長野県塩尻市) »