« くるまやラーメン@ 諏訪店 | トップページ | ラーメン二郎@ 新宿歌舞伎町 »

2010/04/21

たんや善治郎@仙台

たんや善治郎@仙台
たんや善治郎@仙台
たんや善治郎@仙台
週の始めに朝一で仙台に出張〜。いままでに比べて東京駅が非常に遠いw

午前中の仕事を終えて、二郎へ〜。いや違った、牛タンの善治郎へ!
駅にある牛タン通りにあります。利休とかキ助(漢字出ないな)もあったが、混んでいることもあって、若干並びが少なめなこちらへ。
牛タン定食1.5人前(2100円)を注文。
うん、仙台の牛タン!って感じ。肉厚で旨いです。麦飯も旨いし、付け合わせで来たトロロと一緒に食せばさらにまた美味し。
さらにテールスープがまたさっぱりとしていいんだよなぁ。
ちょっと食べ過ぎ感があるが美味しく頂きました。

お土産の牛タンは高くて買えないと思っていたけど、切り落とし300g 1000円を発見!これを買ってきた。週末のBBQで食べよう。

|

« くるまやラーメン@ 諏訪店 | トップページ | ラーメン二郎@ 新宿歌舞伎町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/48142321

この記事へのトラックバック一覧です: たんや善治郎@仙台:

« くるまやラーメン@ 諏訪店 | トップページ | ラーメン二郎@ 新宿歌舞伎町 »