« うなぎ林屋@長野県下諏訪町 | トップページ | たんや善治郎@仙台 »

2010/04/20

くるまやラーメン@ 諏訪店

くるまやラーメン@<br />
 諏訪店
くるまやラーメン@<br />
 諏訪店
諏訪からの帰り道、お昼にたまには一矢のラーメンでも、と思っていたら、子供達は、“まぁ〜た”くるまやがいいのだと。
おまいらは、お子様ラーメンのオモチャが狙いなのではないかと小一時間問い詰めるぞ。などと言わずにくるまやです。

何年かぶりに塩系にしてみようと、塩バターラーメン+大盛+ニンニク多め(笑)。
結論から言うと「失敗」w
やはりくるまやは、味噌、カレー、醤油の順だな。(中華はあまり経験なし。)
コクが全くなし!それでいて味が薄い。バターが入っていたからまだいいものの、これは…。コショウぶっかけてやっつけましたw

ギョーザとライスは旨かったです←食い過ぎ

|

« うなぎ林屋@長野県下諏訪町 | トップページ | たんや善治郎@仙台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/48134113

この記事へのトラックバック一覧です: くるまやラーメン@ 諏訪店:

« うなぎ林屋@長野県下諏訪町 | トップページ | たんや善治郎@仙台 »