« 杉本商店@ 西新宿 | トップページ | 山登@宮ヶ瀬 »

2010/05/03

太陽のトマト麺Next@ 新宿ミロード

太陽のトマト麺Next@<br />
 新宿ミロード
太陽のトマト麺Next@<br />
 新宿ミロード
太陽のトマト麺Next@<br />
 新宿ミロード
結構な大雨のこの日、残念ながら外出だったりして気持ちが落ち込むも、なんとか打ち合わせ終了。新宿駅から屋外に出て昼食を摂る気力もなく、駅ビルか地下道を使える店を探す。手近の、ミロードにて「山頭火」と「太陽のトマト麺」発見←ラーメン屋しか目に入らんのか・・・
まずは、レストラン街へ。「山頭火」は少々の並び。そして既食ということもあり、パスする意向で。。。「太陽のトマト麺」ってたしか木場あたりにもあったような。(錦糸町だっけか?)まぁ、未食なので行ってみますか?

入店したら、女性比率9割以上!女性に人気なのですな。
注文は、太陽のチーズラーメン+リゾット用ライス+チーズの包み揚げ(だったか?)のセット。

まずは、太陽のチーズラーメン。要は、トマトスープスパのラーメン版ですな。
そこにとろけるチーズを載せたやつ。しかもこのチーズが麺に絡まずレンゲに絡んでくるw麺は細麺。
残ったスープをライスの方にレンゲでチマチマと掛ける。普通のラーメン屋だったら、逆にスープの方にライスを投入するのだが、一応おしゃれ系のお店なので。。。
これも、まぁ、そのままトマトリゾット”風”ってところか。

チーズの包み揚げ・・・。ビールのお供ですな。

全体的に超高カロリーな気がしました。自分で頼んでおいてなんですが。
そしてコストもそれなりの1,000円オーバー。

たまにはこんなのもアリかな。

|

« 杉本商店@ 西新宿 | トップページ | 山登@宮ヶ瀬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/48254906

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽のトマト麺Next@ 新宿ミロード:

« 杉本商店@ 西新宿 | トップページ | 山登@宮ヶ瀬 »