« 喜多方ラーメン小法師@広丘(長野県塩尻市) | トップページ | 太陽のトマト麺Next@ 新宿ミロード »

2010/05/03

杉本商店@ 西新宿

杉本商店@<br />
 西新宿
杉本商店@<br />
 西新宿
杉本商店@<br />
 西新宿
つけ麺好きの後輩が出張で来ていたので、会社近くのつけ麺店をご紹介!ってことで、杉本商店へ。

今回、券売機を見ると「濃厚つけ麺」というのを発見し、こちらを大盛り(2玉)で注文。

まずは、つけダレ登場。んっ?揚げ玉が入っていますぞ。そして引き続き、麺が登場。つけダレのスープは、通常の醤油つけ麺にくらべると確かに濃厚。でも麺への絡みはそれほどでもなく。。。最近、鼻の調子が良くないのもあるけど、香りは少々弱めか。具材は刻みチャーシューやデカイチャーシュー、メンマ、ネギと具だくさん。
麺は、変わらずうまい。
いつも最後に後悔するのだが、やはり大盛りは多いな(笑)

スープ割りをするもののこれもあまりインパクトを感じられず&満腹で、一口飲んで終了。

次回は、ラージャンだな。。。

|

« 喜多方ラーメン小法師@広丘(長野県塩尻市) | トップページ | 太陽のトマト麺Next@ 新宿ミロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/48249573

この記事へのトラックバック一覧です: 杉本商店@ 西新宿:

« 喜多方ラーメン小法師@広丘(長野県塩尻市) | トップページ | 太陽のトマト麺Next@ 新宿ミロード »