« とんでんかん@ 稲城 | トップページ | 旭川ラーメン Saijo@ 品川 »

2010/05/19

新角@有楽町

新角@有楽町
健康診断が終わり、昼食にピザなんぞを食べてみた。日本で初めてピザを出した、六本木ニコラスの支店。すんげー旨かったが写真を撮り忘れたので紹介はまた。

午後から外出して丸の内方面へ。終了後にそういえばよさそうな路麺店(立ち食い蕎麦屋)があったっけ?ってことで行って三田。

長細い間口にて食券購入。天ぷらそばを。
周りを見るとラーメンを食べている人の方が多いw次回はラーメンかw

細く、白っぽい麺は、思ったよりコシがある。ただ香りは皆無か?
出汁は、甘くなくなかなか好みの辛さ加減。決してしょっぱいワケではない。
かき揚げは、グニャ系。もうちょっと具があると嬉しいが致し方ないか。

調べてみるとやはりラーメンの方が有名な様子。

|

« とんでんかん@ 稲城 | トップページ | 旭川ラーメン Saijo@ 品川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/48400229

この記事へのトラックバック一覧です: 新角@有楽町:

« とんでんかん@ 稲城 | トップページ | 旭川ラーメン Saijo@ 品川 »