« 太陽のトマト麺Next@ 新宿ミロード | トップページ | 節とい軒@ 中河原 »

2010/05/04

山登@宮ヶ瀬

山登@宮ヶ瀬
山登@宮ヶ瀬
山登@宮ヶ瀬
「会社のお友達の犬に会いたい」という子どもたちの希望を叶えるべく、一緒に遊びにいくことに。行き先は、宮ヶ瀬ダム。初めて行きましたが、まぁまぁ近くていいところですね。(今回は渋滞のため2時間以上かかりましたが。)
晴天の下、広大な芝生で犬と戯れたり、サッカー遊びをしたりと、子どもたちも満足したようです。

食事は、この飲食店が集まるうちの1店「山登」へ。
皿そばが名物とのことでこれを注文。
小皿5枚の蕎麦とうずらの卵、とろろ、薬味が付きます。

ちょっと鼻炎気味な体調のため、残念ながら蕎麦の香りは十分に感じることができず。つけ汁は塩分高め。こちらも香りを十分に把握できず。
でも全体的に旨くて、サクっと食べ終わってしまった。1枚150円で追加注文できるのだが、ここは自重w

道が空いている時にまた行きたいですね。

|

« 太陽のトマト麺Next@ 新宿ミロード | トップページ | 節とい軒@ 中河原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/48264149

この記事へのトラックバック一覧です: 山登@宮ヶ瀬:

« 太陽のトマト麺Next@ 新宿ミロード | トップページ | 節とい軒@ 中河原 »