« 大山@神田 | トップページ | インデアンカレー@ 丸の内(TOKIA) »

2010/06/09

三村家@松本

三村家@松本
三村家@松本
三村家@松本
久しぶりに松本に宿泊で出張。
夜は、気にしていた、ボトルがほんの少し残っているウィスキーパブへ。ニューボトルを無事入れて、ちょっと飲み過ぎて引き揚げる。

その後、たまには家系が食べたいと思っていたのでこちらへ。
勢いづいて、レモンサワーを2杯呑んでしまった(^^;)お通しの他にネギチャーシューをサービスしてもらったり。

そうこうしている間に、ラーメンを麺硬め、油多めで。
このお店はカタメ指定してもヤワメ傾向なのだが、今回はちゃんとカタメだった(・∀・)
ざざっと食べて終了。旨かった。金を払ったか今ひとつ記憶がないのだが、財布の金は減っているので払っているのだろう(=_=;)

|

« 大山@神田 | トップページ | インデアンカレー@ 丸の内(TOKIA) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/48582173

この記事へのトラックバック一覧です: 三村家@松本:

« 大山@神田 | トップページ | インデアンカレー@ 丸の内(TOKIA) »