« 江川亭@西調布 | トップページ | いぷほね四の巻 »

2010/07/13

Aska Dining@武蔵中原

Aska Dining@武蔵中原
Aska Dining@武蔵中原
Aska Dining@武蔵中原
武蔵中原で、なんか行ったことないラーメン屋でもないか?と食べログで探したら、ココが出てきたので行って三田。

ラーメン屋なのか定食屋なのか今ひとつコンセプトがわからん店。ダイニングなのか?カフェなのか?

半ラーメンと半チャーシュー丼を頼んでみた。(なんかメニュー構成もビミョーに選びにくかった。)

ネットの評判ではラーメンは家系とか書いてあったけど違うじゃん。何となく具材はそんな感じだが。スープはまぁコクのある醤油味。麺は中太麺。

チャーシュー丼。これ半量じゃないよ。ちゃんと丼一杯ある。チャーシューともやしを炒めたものが載っている。これは今ひとつ。

もうちょっと涼しくなったら、麺類中心に攻めてみようか。

|

« 江川亭@西調布 | トップページ | いぷほね四の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/48870143

この記事へのトラックバック一覧です: Aska Dining@武蔵中原:

« 江川亭@西調布 | トップページ | いぷほね四の巻 »