« 今更だが三連休のこと | トップページ | 信州蕎麦処しなの@長野駅 »

2010/07/22

はらっぱ@高崎

高崎はパスタの街だって噂だが、未食でありました。

高崎への出張、同行の上司がいつもは「魚」だの「さっぱりしたもの」だのおっしゃるのだが、この日は珍しく「パスタにしよう!」とのご提案。
早速駅ビルにあったこちらへ。

昼時ということもあり、なかなかの混み具合。
メニューを見るといろいろあって、さらにメニューによっては、乾麺か生麺を選べるらしい。しかし、白いYシャツの大敵トマト系やらこれから客先だってのににんにく系が多い。なんとかなりそうな、ボンゴレビアンコを注文。もちろん大盛で。麺は乾麺。

F1000710


キタ。これはスープパスタですな。いい出汁が出てますよ。……ん?これにんにく入ってんじゃね?どうも少し入っていそう。こんなら思いっきり入っているヤツにしてやればよかったw
アサリは若干砂まじりでした(爆)

|

« 今更だが三連休のこと | トップページ | 信州蕎麦処しなの@長野駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/48940625

この記事へのトラックバック一覧です: はらっぱ@高崎:

« 今更だが三連休のこと | トップページ | 信州蕎麦処しなの@長野駅 »