« 信州蕎麦処しなの@長野駅 | トップページ | くるまやラーメン(妙典店)@妙典 »

2010/07/24

麺処 光@日野

日野とか高幡不動とか。
この日は、日野。
なんか、行ったことないラーメン屋はないかと調べたらあった!

F1000715

ネットで調べると府中の支店らしい。

つけ麺を大盛で注文。
店員は店主(?)が一人のみ。
10分程か?完成。

F1000713

F1000714

スープは都度温めているらしく、超アツアツ。
その前に、麺を直接食べてみる。モグモグ。。。
なぁんか、臭みがあるというか、なんというか。小麦の香りじゃぁないね。

スープに付けて食べてみる。今ひとつスープの持って行きかたが弱い。う~ん、以下自粛。
スープ割はまぁまぁ美味かったです!ってフォローになってないな。

とはいえ、不味くないので普通に食べられますよ。(どーも今ひとつな締めだな。)

|

« 信州蕎麦処しなの@長野駅 | トップページ | くるまやラーメン(妙典店)@妙典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/48941005

この記事へのトラックバック一覧です: 麺処 光@日野:

« 信州蕎麦処しなの@長野駅 | トップページ | くるまやラーメン(妙典店)@妙典 »