« いちょう庵@八王子 | トップページ | 町田家@新宿 »

2010/08/09

麺喰屋 澤@水天宮前

実家界隈に新しいラーメン屋が出来たとのことで行ってみた。
E98528F0-AE2E-4836-A910-ACE3690FB4AC
ネットでの事前情報では、小岩にあるお店の支店らしい。更に元を辿ると至近の人形町にある、[やまらぁ]というお店の系列のようだ。

メニューが非常に豊富で、基本と思われる醤油系の他、塩、胡麻、坦々、そしてそれに絡むつけ麺系。
初めてなので、暑かったがらーめんを注文。あと半ライス。

食券を出すと大盛りが無料とのこと。これなら半ライスは不要だったな。でも大盛りでw
641C97F6-A30B-4A98-B9BA-2FBB7B7C3864

いわゆる流行りのベジポタ系のようだ。麺は硬めの茹で加減で旨い。ただし、スープの持ち上げがやや弱いか。メンマはやや硬めで匂いも少し残る感じ。水菜は箸休めにいい感じ。
A34B7BBE-0D62-408B-9203-20156B9F4DD9
全体的には旨い部類だと思うが、ややインパクトに欠けるかな。しかし他のメニューも是非期待したい。

|

« いちょう庵@八王子 | トップページ | 町田家@新宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/49102269

この記事へのトラックバック一覧です: 麺喰屋 澤@水天宮前:

« いちょう庵@八王子 | トップページ | 町田家@新宿 »