« 磯料理 丸昌@伊東 | トップページ | 河内らーめん 喜神@京橋(大阪) »

2010/09/17

珉龍@新大阪

夏休み明けに早々の出張。前泊が必要ってんで、夕方に移動。遅れてくる先輩をホテルの部屋でチビチビと飲みながら待機。

21時頃にようやく合流して、新大阪駅前のたこ焼きの美味しい居酒屋へ。。。たこ焼き終了してましたorz

気を取りなおして適当に飲んだ後に、シメのラーメンへ。

ウロウロしてみたけどオフィス街だけに、開いている店が無い。ようやく見つけたのが、こちら。いわゆる中華料理屋ですな。

遅めの時間なので、軽く醤油ラーメンを注文。

先輩にご馳走いただいたビールをチビリと飲みながら来たのがこちら。

220

正統派の醤油ラーメンですね。関西だからと言って薄味では無いw

221

麺はちょっとヤワかったかな。

でも飲んだあとに調度良いラーメンでした。

|

« 磯料理 丸昌@伊東 | トップページ | 河内らーめん 喜神@京橋(大阪) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/49425179

この記事へのトラックバック一覧です: 珉龍@新大阪:

« 磯料理 丸昌@伊東 | トップページ | 河内らーめん 喜神@京橋(大阪) »