« 海の家(名称失念)@乗浜海水浴場(西伊豆) | トップページ | 珉龍@新大阪 »

2010/09/16

磯料理 丸昌@伊東

キャンプの帰り道、ちょっと遠回りして伊豆半島をほぼ一周しながら帰ってみた。

伊豆の味を名残惜しみつつ、やはり最後にもう一度旨い魚が食いたいってことで国道沿いにあったこちらへ。

206

入ってみると、常連さんが多いようですね。子供の頃から毎年来ている方とか。

そして、リンクのHPのメニューのとおり、値段だけ見るとちょっとびっくり。

リッチな昼食になってしまったけどまぁいいでしょう。

てなことで、キタ。

209

これで2人前。食っても食っても減りません。ご飯5杯くらい食べちゃったw

また、さらに乗っている伊勢エビの頭を味噌汁にしてくれるのだが、これがまた旨い。

毎年行くかわからないけど、お得感はありますね。

|

« 海の家(名称失念)@乗浜海水浴場(西伊豆) | トップページ | 珉龍@新大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/49425120

この記事へのトラックバック一覧です: 磯料理 丸昌@伊東:

« 海の家(名称失念)@乗浜海水浴場(西伊豆) | トップページ | 珉龍@新大阪 »