« テンホウ@塩尻 | トップページ | 海の家(名称失念)@乗浜海水浴場(西伊豆) »

2010/09/14

長崎ちゃんぽんリンガーハット@八王子

信州からの帰り道、調布付近は混んでいるというので、お昼時ということもあり、中央道八王子で降りてしまいご飯ということに。

子供たちは相変わらず、ラーメンがいいと。(いいよいいよ~)

しかし、車の入れるラーメン屋はそうそう見つからない。といったところで、リンガーハット発見!

163

今は、無料で麺の量を増やせるのね。一番安いちゃんぽん麺を麺2倍でw

167

そういや、リンガーハットって初めてかも。

168

麺がスープから出てますな。かなりの量に見えたが、するするっと完食。スープも具材も旨かったですよ。

これはなかなかのコストパフォーマンス。

|

« テンホウ@塩尻 | トップページ | 海の家(名称失念)@乗浜海水浴場(西伊豆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/49425026

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎ちゃんぽんリンガーハット@八王子:

« テンホウ@塩尻 | トップページ | 海の家(名称失念)@乗浜海水浴場(西伊豆) »