« 九州ラーメン@八王子 | トップページ | やまちャん(山拍子;わるつ)@高崎 »

2010/09/23

杉本商店@西新宿

長野からの出張者が泊まりだというので、飲みモードに。
近場のワシントンホテルにある”ざうお”にて魚三昧。生ビールを一杯頼むとくじ引きが引けて大当たりだと「ヒラメの活き作り」なんかが当たるってことで、私が店に到着する前に早速頼んでみたら、なんと大当たり!5,000円弱の品物らしいですわ。

美味しい魚を食べながらラーメン談義に。。。このワシントンホテルの裏に「杉本商店」という旨いつけ麺屋があることなどを話したら、早速行くことに。

021

夜も遅めなのに混み合ってますな。つまみや酒などもそろっているから、飲み+ラーメンもありなんでしょう。
で、本日は、初めてのメニュー「ラージャンつけそば」を注文。

018

このとき、腹一杯であまり覚えてないが、それほど辛くなかったはず。そして、麺はいつも通りモチモチの旨さ。
お腹いっぱいでスープ割りも頼めなかった。(だって、ざうおでかなり食べたのに餃子とビール頼むんだもの・・・)

|

« 九州ラーメン@八王子 | トップページ | やまちャん(山拍子;わるつ)@高崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/49538251

この記事へのトラックバック一覧です: 杉本商店@西新宿:

« 九州ラーメン@八王子 | トップページ | やまちャん(山拍子;わるつ)@高崎 »