« 日野 大和家@日野 | トップページ | BBQ@木場公園 »

2010/10/13

たつみ@調布

ちょっとヤボ用で会社をお休みしたある日。
午前中に自転車でひとっ走りがてら、散髪。そしてお昼に歯科医院。終了後に予定していたラーメンw
最近住み始めたこともあり、やはり調布界隈は攻めないとね。(深川ほど激戦区でないのが寂しい限りだが。)
ということで、宿題店のたつみへ。

004

基本の「らーめん」を注文。
「つけめん」を注文している方が多かった様子。

007

で、この「ラーメン」ですが、魚介豚骨系とはいえども実にあっさり系。
コクありで、スープをゴクゴクいっちゃいます。
麺は固めに茹でられた太麺。これもいい感じ。
着丼時の見た目はちょっと雑な感じでいまいち感が漂っていたけど、これは非常にバランスが取れていてよいのではないでしょうか?
次回は「つけめん」にいってみよう!

|

« 日野 大和家@日野 | トップページ | BBQ@木場公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/49690289

この記事へのトラックバック一覧です: たつみ@調布:

« 日野 大和家@日野 | トップページ | BBQ@木場公園 »